KDDIデザイニングスタジオ

auの2009秋冬モデルを見に行って来ました。

SH004、CA004はマイナーチェンジ機だから割愛しますが、CA003は思ったより悪く無かったな。

只、折り畳み機でストラップホールを下にする事のアドバンテージが多少理解しかねる部分があるんだよなぁ。

それと、今回一番見たかったSA001ですがストラップホールが上なのが、明らかにマイナスポイントでもしストラップホールが下だったら買っても良いんだけどなぁ。

でも、今回のモデルは女性受けを狙ってる故に、良く言えば大ハズレが無い、悪く言うなら尖んがった機体が無いって所かな。

故に、万人受けを狙ったら女性受けに振りすぎた、万人受け狙いの弊害を強く感じるな。