痛快!ベリーズ王国@10/16

今回は、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

ゆりなが非常にたどたどしい日本語(笑)になってました。

其の後に、りーちゃんの長いシルバーウィーク(笑)の話で3人とも妙に詰まってました。

其の後に、秋のベリコンの話に為ってましたが、収録の都合で本来の予定である仙台の話に為ってました。

雅が牛タンの話をしてましたが、新幹線で牛タンが買えるとか、真空パックを空気を無くした物とか言ってました。

其の後に、ゆりなが蔵王チーズの話をしてました。

1曲目は「私の未来のだんな様

・痛快!ベリーズ投稿

1つ目のお便りは、ツアーで地方に行ってコレだけは食べたい物。

りーちゃんが大阪が分からないって言ってました。

其の後に、お好み焼きは広島か?って言ってました。(笑)

其の後に、慌てて「たこ焼食べたいです。」って言ってました。

後、牛タンと味噌煮込み饂飩も食べたいそうです。

2つ目のお便りは、ゲキハロについて。

其の後に、劇中でどの様に泣いているか?って内容でした。

りーちゃんがキャプテンのシーンの話をしてました。

其の後にゆりなの指摘に対して分からないって言ってました。

3つ目のお便りは、自分について。

其の後に、如何すれば自分に自身が持てるかって話に為ってました。

其れを聞いたりーちゃんが、素で「如何して、自分に自信が無いの?」って身も蓋も無い事を言ってました。

其の後に、3人で友達の前で変顔が出来るって充分自身があるって話になってました。

其の後にりーちゃんが「私だって無理」と言ったら、雅が「遣ってよ。」って唐突に言ってました。

りーちゃんは「無理でしょ。」って返してました。

4つ目のお便りは、就職活動の話。

其の後に、アイドルを遣ってなかったらって話に為ってました。

りーちゃんは、仕事云々より絵を描いていたいと言ってました。

2曲目は「バカにしないで」

・痛快!言って欲しいの

コレも梨沙子スペシャルという事です。

1つ目のお題は、好きだけど付き合っていないと言う状態で、他の人に言い寄られてる時。

りーちゃんが気恥ずかしさに塗れてました。

更に、2人の間について文句を言ってました。

2つ目のお題は、1つ目は夕日の指す教室で先生と禁断の恋をしてる時。

どんどん言ってと雅に言われた後にりーちゃんが如何して禁断の恋なの?って叫んでました。

でも、コレ意外と嵌ってるな。

2つ目は自分の部屋で鏡に向かってウットリしてる時。

りーちゃんって此の手の台詞が嵌んないよなぁ・・・

3つ目のお題は、敏腕プロデューサー風?

ハッキリ言って、ハチャメチャ振りが炸裂してました。

4つ目のお題は、ずっと前から約束していたデートを突然断られた時。

前のお題から上手く切り替わってませんでした。

只、結構うそ寒くなる状態でした。

5つ目のお題は、EDで遣るそうです。

3曲目は「流星ボーイ

EDでは、コーナーへのお便り募集と秋のベリコンと私の未来のだんな様/流星ボーイの告知でした。

EDでりーちゃんが言った事は「今夜、夢で会おうね。」でした。