流星ボーイ

http://www.youtube.com/watch?v=hmTJzeC_0NA&feature=player_embedded

今日のイナズマイレブンSPで初OAがありました。

曲其の物は、青春バスガイドと比べると、イナズマイレブンという作品の流れに合わせた曲と言えるかな。

でも、アニソン臭さが少々耳に付くのはあるけど、良曲ではあると思う。

それと、一部で雅*1とりーちゃんの声以外が判別出来ないって悲鳴が上がってたけど、1番部分の1分30秒の部分だけだからなぁ。

フルサイズを聴いてみるまでは、断定はし兼ねるけど、この曲って所謂1番部分が雅&りーちゃんで2番部分が神*2&ゆりなor神&りーちゃんってパターンの曲じゃないのか???

後、この曲の編曲ってダンス☆マンだったのか。

それなら、ファンクチックなのも納得出来るな。