STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル 〜私たちの出番がやってきたぁ!!」

http://www.stardigio.com/topics/0910_station01.html

10/28にニュー・シングル「気まぐれプリンセス」をリリースするモーニング娘。の特番をスターデジオで11月に放送決定!
その放送にあたり番組では皆様からのお便りを大募集!


【出演日時】
■11/1(日) 23:00〜24:00 OA分
 出演者:高橋愛田中れいな・リンリン

■11/8(日) 23:00〜24:00 OA分
 出演者:亀井絵里光井愛佳・ジュンジュン

■11/15(日) 23:00〜24:00 OA分
 出演者:新垣里沙道重さゆみ久住小春

■11/22(日) 23:00〜24:00 OA分
 出演者:亀井絵里光井愛佳・ジュンジュン

■11/29(日) 23:00〜24:00 OA分
 出演者:高橋愛田中れいな・リンリン



皆様からのお便りを募集します!
(1)『モーニング娘。自己紹介俳句「5・7・5」でメンバー丸わかり!!』
  モーニング娘。のメンバーを俳句で紹介して下さい。(5・7・5・7・7 の短歌になっても可)

(2)『「モーニング娘。が好きな理由!」の少数派にありそうなコメントを教えて』
  <例>愛ちゃんのカミカミっぷり(メンバーの一人が隣町出身だから)

(3)『コレ、イメージなんですけど…』
  メンバー自身記憶にないけど、「これ位あるんじゃね?」的な数字(回数、本数など単位自由)を勝手に想像してみよう
  メンバーにあなたの考えた究極の選択をぶつけてみよう!!
  <例>
  ・新垣里沙さんのマジ逆ギレ…3回
  ・田中れいなさんが、UFOキャッチャーで一つのモノを取るために使った最高金額…4500円 など

(4)『モーニング娘。にまつわる疑問を送って下さい』
  教えて!「モーニング娘。」、モーニング娘。のココがなんか気になる!どうして、こーなるの?アノ時のアレは一体どーなったの?など

(5)『恋の相談にも乗れますよ…(たぶん)のコーナー』
  モーニング娘。メンバーに恋の相談をしてみよう!(恋愛じゃなくても、お悩み事があれば、どうぞ…)

(6)『モーニング娘。大喜利
  お題1 「モーニング娘。の「。」が遂に取れるんだって
  何が起こったの?

  お題2 新曲「気まぐれプリンセス」を買うと付いてくる意外な特典って?

  お題3 つんくさんのアイディアで、メンバーの苗字と名前の間に「ミドルネーム」が入る事になりました。
  モーニング娘。メンバーそれぞれのミドルネームは何になったの?

(7)上記以外のお便りも、大募集!!メンバー個人宛でもOK!
  ご自由に書いてドシドシ送って下さい!!

★あて先
<E-mail>morning@dkkaraoke.co.jp
<FAX>03-3779-4522
<ハガキ>〒141-8677  STAR digio
すべて 「モーニング娘。私たちの出番がやってきたぁ!!」係 宛
    
※締め切り:2009年10月12日(月)必着
       
採用された方全員には記念品を差し上げます。

☆視聴者プレゼント企画☆
11月の放送で、毎回「キーワード」を発表します。
そのキーワードと番組に対する感想を必ず書いてご応募ください。
抽選で、メンバー全員の直筆サイン入り、新曲「気まぐれプリンセス」のポスターを
10名様に差し上げます。宛先など詳しくは番組内で発表します!

















ある程度、聴取のバラつきを無くすには悪くないチーム分けだけど、放送クオリティには結構バラつきがありそうだなぁ。