昨日のBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今回は、右から見たら青、左から見たら黄色の服だ、そうです。

最近、神は母親の料理を作ってる状況を見る習慣があるみたいです。

只、母親の注意に閉口してるみたいですが。

その後に、新嗣永憲法第25条「自動販売機で飲みたい飲み物が2つ以上あったら、同時にボタンを押す。」を発布してました。

・もしもし、桃です!

2回目のこの企画。

前回のリスナーさんの名前も「ゆうすけ」さんでしたが、今回は別の「ゆうすけ」さんだ、そうです。

当然の如く、ベリヲタですが、現在は半ばDDですが、入り口は神らしいです。

神の追及は激しく、梨沙子ヲタなんですか?と追及したら、「ゆうすけ」さんは困り果てた?挙句、「グッズを持ってるのは嗣永さんです。」と言ったら神は「もう、ゆうすけさん素敵、人間として良い、分かってます。」と狂喜してました。

後、「ゆうすけ」さんは起立!礼!着席!時代からのリスナーだ、そうです。

そこで、「ゆうすけ」さんに、神が聞きたい事ってありますか?と聞いたら、「泣かないイメージがある。」と言った後に、ジェットコースターの話に為ってました。

コンサートでも余り泣かないので、その後に最近、何で泣きましたか?と聞かれたら、神は「そう言う無茶振り、こう言う質問が来るとは思わなかった。」と叫んでました。

その後に「一寸、ダメだしされた。」とも叫んでました。

その後に神は、「ライブで泣かないのは、笑顔で終わりたいから、泣かない。」って決めてるそうです。

只、まーさに「桃、頑張ったね。」って言われたりすると、少々拙いらしいですが。

その後に、「ゆうすけ」さんが「ステージでは、最後まで笑顔でお客さんに接する。」って事に感動すると言ってました。

その後に、神が「評論家みたいですね。」と言ってました。

質問の答えは、「玉葱を切った事。」だ、そうです。

その後に「ゆうすけ」さんが笑ったら、神は「私、物凄く真剣なんですけど。」と返してました。

そこで、「ゆうすけ」さんが玉葱で号泣するんですか?と言ったら、神はポロポロ来るんですよ。と言った後に、「ゆうすけ」さんが僕も玉葱では来るんですよと言ったら、神はおそろっち(お揃いの意)ですねと言ってましたが、その後に「ゆうすけ」さんが何かを返したら、神が「進行、こっちなんですけど。」と叫んでました。

後、神が「本を読んで、感動した事はあるんですけど。」と言ってましたが、言った後に、東野圭吾氏の話に為ってました。

その後に、何かを言った後に神が、「如何してそんなに上から目線なんですか?この番組私に仕切らせてくださいよ。」と叫んでました。

その後に、「此処ぐらいしか仕切る所無いんですから。」と神が叫んだら「ゆうすけ」さんが笑ってました。

「ゆうすけ」さん曰く、東野圭吾氏は7,8年のファン暦で読んでないのはエッセイ2冊ほど、だ、そうです。

神が、お勧めを聞いたら「ゆうすけ」さんは加賀恭一郎シリーズを挙げてました。

その後に、「ゆうすけ」さんがバンドを遣ってるという話に為ったのですが、ギターとボーカルを遣ってるという話です。

その後に、バンドの話に為ってたんですが、其処でボイストレーニングで首が硬いと言う話に為ってたんですが、神が歌う時に首が前に出る癖があると言う話をしたら、「ゆうすけ」さんも同じ癖があると言ったら、またおそろっち(お揃いの意)ですねと言ってました。

後、身体も硬いと言う話をしたら、神が「私の事だぁ」と言ってました。

その後に「体が硬いと言う事は、肩甲骨に力が入ってる。」とかそういう話に為ってました。

その後に、神が「接骨院とか行ったら如何ですか?」と言ったら、「ゆうすけ」さんがそういう問題ではないといった後に、神が「本当に、私の事好きで言ってくれてるんですかぁ。」と悲鳴を上げてました。

その後に、曲のリクエストの話に為ってたんですが、「ゆうすけ」さんが曲はBerryz工房じゃ無くても良いですか?と言ったら、神が「この番組のタイトル分かってますか?」と言った後に、「ゆうすけ」さんがゆりなのBase Ball BearのCM話をして、その後に「ゆうすけ」さんがBase Ball Bearの曲を流して欲しいと言う話になって、その後に「ゆうすけ」さんが僕がBase Ball Bearのボーカル&ギターの小出祐介です。始めまして。と名乗ってました。

その後に、一瞬場の空気が止まった後、神が「何で。」と叫んだ後に、神が「何時も、くまいちょーがお世話に為ってます。」と言った後に、小出祐介さんが爆笑してました。

その後に、ゆりなのCMの話に為ってました。

その後に、神の事情聴取が2件?ありました。

1件目:何時も番組を聴いてるって本当ですか?
2件目:私とゆりなとどっちが好きなんですか?

その後に、Base Ball Bearが来年の1月3日に武道館(無論、北の丸公園の中にある方。)でライブをやると言う話に為ってました。

その後に、小出祐介さんが武道館、お先にすみませんと言ったら、神が憤慨してましたが、そっちはさいたまスーパーアリーナは遣ってるじゃないですかと言ったら、神が更に憤慨してました。

曲はBase Ball Bearの「BREEEEZE GIRL」

EDでは、流星ボーイべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。