Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今回は、ネクタイ型のネックレスだ、そうです。

後、神はピンキーリングの話をしてました。

カエルと苺とアイスと桃の形を持ってるみたいです。

桃は貰い物みたいですが。

その後に、新嗣永憲法第24条「新品のノートは必ず2ページ目から使う。」を発布してました。

1つ目のお便りは、本について。

その後に、乙一さんの「ZOO1」「ZOO2」「夏と花火と私の死体」の話に為ってました。

神は、怖いので、冷や冷やしたい人向けと言ってました。

2つ目のお便りは、辛くて泣きそうに為るときについて。

神は食べてるそうです。

只、神は泣きたい時は泣いた方が良いと言ってました。

3つ目のお便りは、好きな人の話。

その後に、如何すれば神みたいに為れるか?と言う話に為ってました。

神は笑顔が大事と宣ってました。

後、神は服装の色相(赤をピンクにする。)について言ってました。

4つ目のお便りは、癖について。

神は相模原が読み辛いと言ってました。

神は身内向けの自分を見せれば良いと言ってました。

それと、神のプラス思考振りが炸裂してました。

曲は「泣き虫少年」

EDでは、秋のゲキハロとmomochiiiiとmomo ok。と流星ボーイと秋のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

オチとしては、神のお題の用例が「みや、また歌詞間違ってるよ。」でした。