「痛快!ベリーズ王国」@8/28

今回も、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)はゆりなが担当。

8月25日が雅*1の誕生日と言う事でやっぱり其の事に触れてました。

雅曰く、たまに自分の年齢が判らなくなるらしいです。

それでも、祝ってくれるのは嬉しいらしいです。

という事で、今回は雅スペシャルみたいです。

1曲目は「青春バスガイド

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主は雅。

お題は「野菜スティック」

最初にコンビニ物の既製品の話をしてました。

その後に、人参が食べれない話をしてました。

その後に、収納方法とかを言ってました。

その、ドサクサでマヨネーズの話をしてました。

2曲目は「Take It Easy!」

・痛快!言って欲しいの

今回は雅スペシャルという事で、雅に対して。

1つ目のお題は、彼女が彼氏に甘える感じ。

何か、気恥ずかしさに塗れてました。

2つ目のお題は、ぶりっこ風に。

此れを言うなら神*2だと言う話に為ってました。

3つ目のお題は、「好きに為っても良い」。

何か、イマイチ違和感が。(笑)

4つ目のお題は、Sっぽく。

雅が集中力が切れて「菅谷、下から見るな。」と叫んでました。

最後に、雅が相当に困り果ててました。

3曲目は「ライバル」

EDでは、コーナーへのお便り募集と秋のゲキハロと秋のベリコンの告知でした。