Berryz工房 べりつぅ!

今回の神*1の不適な挑戦(笑)は雅*2の人となりが垣間見えるのかなぁ???

如何やら、前説?が完全にちなこに丸投げ状態に為ってます。

只、ちなこが疑問に思ってましたが。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はキャプテン。

如何やら、ちなこは階段を斜めに上る癖があるみたいです。

当人曰く、斜めの方がテンションが上がるという事だ、そうです。

後、ゆりなが読んだ本を貸すと言っておきながら、内容を話すので困ってるみたいです。

1つ目のお便りは、口内炎について???

その後に、口内炎の要因についての内容でした。

手紙のタイミングが悪くて?妙に困惑してました。

2つ目のお便りは、夏のハロコンについて。

その後に、れいなの?話に為った後、他のユニット云々の話に為ってました。

その割には、娘。曲の話に為ってました。

その後に、ちなこのコンサート中の行動の話に為ってました。

Berryz工房レコメン!

まーさがお茶漬けの話をしてました。

という事で、朝茶漬けの話に為ってました。

如何やら、つんくPが米の話をして、朝がパン派のまーさが始めたらしいです。

EDでは、秋のゲキハロと秋のベリコンとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。