Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今回は、ピンクのボーダーのワンピースだ、そうです。

如何やら、神が家族で静岡に行ったらしいです。

その後に、新嗣永憲法第21条「女の子が豪快なくしゃみをしても優しく見守る。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

その前に、普通のアイドルの場合の用例についての質問のお便りが来てました。

1つ目のお題は、もしも朝起きて男の子に為ってたら先ず何をしますか。

普通のアイドルの場合:とりあえず、鏡で確認します。
神の場合:先ず、悲しみます。 だって折角男の子に為ったのに、この世で一番カワイイ子がいなくなっちゃうんだから。

神曰く、バレンタインデーにチョコレートを100個貰ってみたいそうです。

後、ボールを50m投げてみたいそうです。

2つ目のお題は、特技はありますか。

普通のアイドルの場合:給食を食べるのはかなり早いです。
神の場合:此処だけの話なんですけど、前習えの先頭ポーズはめっちゃ得意です。

神が言うには、殆どこれ以外遣った事が無いらしいです。>前習えの先頭ポーズ

神曰く、結構楽らしいです。

3つ目のお題は、食事中にテーブルの水がこぼれた時。

普通のアイドルの場合:大丈夫ですか?と言ってハンカチを取り出す。
神の場合:此のハンカチ縦縞なんだけど、横にすると横縞になるんだよね、と言ってからこぼれた水を拭く。

コレって、神が邪まだと言う嫌味じゃなかろうな。

神が、輪ゴムの話に為ってました。

曲は「Take It Easy!」

EDでは、Take It Easy!とmomochiiiiの握手会と秋のゲキハロと秋のベリコンとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

ON AIRが8月25日という事で雅の誕生日の話に為ってました。

それと、神は握手会の事をにぎにぎ会って言ってたけど、にぎにぎ会って、何処の宮野真守だよ。(笑)