「痛快!ベリーズ王国」@8/21

今回も、雅、ゆりな、りーちゃんの3人体制。

今回のMC(自称女王様)は雅が担当。

夏休みの終わりが近いと言う事で雅が相当にぶーたれてました。

その後に、りーちゃんが雲の話をしてました。

その後に、自由研究の話で盛り上がってました。

1曲目は「21時までのシンデレラ

・痛快!マジ熱トーク

お題の持ち込み主はゆりな。

お題は「抹茶」

最初に抹茶アイスの話をしてました。

次に抹茶ソフトクリームの話をしてました。

その後に、抹茶クレープ、抹茶ラテ、抹茶クッキー、抹茶ケーキ、抹茶チョコの話をしてました。

更に、抹茶塩の話に為ってました。

その後に、茶道の話に為ってました。

ゆりなが、抹茶のおいしい食べ物を教えて下さいと言ってました。

おいしいか如何かは別にして、喫茶マウンテンの抹茶小倉スパのネタでもゆりなにしてみるかなぁ。(笑)

2曲目は「マジ グッドチャンス サマー」

・痛快!言って欲しいの

1つ目のお題は、ゆりなと雅に対して。

ゆりなはヅカの男役風に、雅は猫風という要望でした。

2つ目のお題は、ゆりなに夏祭りのデートでの台詞。

用例のりーちゃんの方が雰囲気が出てるのは気の所為かなぁ・・・・・

3つ目のお題は、ゆりなに通学路での自転車を押してる時の様子。

照れ加減が相当に酷かったです。

4つ目のお題は、ゆりなに自分で作った手料理を食べさせてる時の様子。

用例のりーちゃんの奴を聞いて、ゆりなが放棄を試みてました。

最後に、ゆりなが憤慨気味に雅とりーちゃんに送ってきて下さいと言ってました。

3曲目は「青春バスガイド

EDでは、コーナーへのお便り募集と秋のゲキハロと秋のベリコンの告知でした。