Berryz工房 べりつぅ!

今回の神の不適な挑戦(笑)は意味を理解してるのか、コレ???

如何やら、神がちなこが俳句を理解してるのか?と宣ってたみたいです。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

ゲキハロの稽古でりーちゃんがロッカーの鍵を忘れたみたいです。

後、キャプテンが文化放送の社屋に入る時に体育会系の挨拶に困惑したみたいです。

BerryzマニアQ

本日の景品はモッフル。(笑)

中身はバナナとホワイトチョコレートだ、そうです。

10問中5問正解。(残り2問でタイムオーバー。)

という事で、景品獲得ならず。

後、今回で終了と言う事です。

その後に、新コーナー「Berryz名言工房」の発表がありました。

用例の時のちなこの言い草が身も蓋も無いな。(苦笑)

EDでは、秋のゲキハロと秋のベリコンとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組と神の写真集の話をしてました。