Berryz工房 べりつぅ!

今回の神*1の不適な挑戦(笑)はちなこだけ言ってる事が浮いてるなぁ。

それと、まーさが炭酸飲料を振った時の説明?をしてました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はキャプテン。

まーさとちなこが楽しい事を遣ってるみたいです。

後、キャプテンがゆりなの新しいニックネームが云々と言ってました。。

如何やら、ゆりなが迷子癖があるらしく「くまいご」とキャプテンが言ったら、ちなことまーさから、冷たい反応をされてました。

更にゆりなが方向音痴が如何こうという話に為ってました。

1つ目のお便りは、行き成りの出出しが「千奈美ちゃん、ちゃんと宿題遣ってますか?」

ちなこはやっぱり憤慨してましたが。

此の後に、此の夏に遣ってみたい事と家族やメンバーと遣ってみたい事。

まーさが長崎に行くといったら、ちなこが「カステラ」って叫んでました。

キャプテンは全く予定を立ててないみたいです。

ちなこは、水族館とお祭りが如何こうと言ってました。

2つ目のお便りは、まーさ云々。

その後に、「他人は褒めるけど、自分は嫌な所」の話に為ってました。

まーさとちなこは声って、即座に言ってました。

キャプテンは身長に対して、何か言いたげでした。

Berryz工房レコメン!

キャプテンがデパ地下の話をしてました。

キャプテンが「鼻で笑ったな。」と叫んでました。

EDでは、夏のハロコンと秋のゲキハロとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。