Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今回は、ハート柄のワンピースだ、そうです。

如何やら、神はアキバに出没したらしいです。

如何にも、成田空港での一件が理由みたいです。

それと、神はメイド喫茶に出没したいと宣ってました。

その後に、新嗣永憲法第17条「かき氷は先ず、シロップを下に入れてから、氷を盛る。」を発布してました。

1つ目のお便りは、夏休み。

その後に花火の話に為ってました。

神は、自宅で花火を遣るときは、打ち上げ花火の類は余り遣らないみたいです。

後、去年の神宮の花火大会の話をしてました。

2つ目のお題は、夏について。

その後に、エアコンと扇風機と団扇と氷枕の話に為ってました。

3つ目のお題は、人生について。

その後に、父親について。

神曰く、話す事が大事と言う事です。

曲は「マジ夏すぎる

EDでは、夏のハロコンと9月のゲキハロべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表と聖書(笑)第4巻とゆりなの2nd写真集とゲストとお便り募集の告知でした。

それと、『momochiiii』についてのお便りが来てたのですが、神曰く、表紙が凄いという事です。

後、来週のゲストに田村ゆかりが来ると言う事です。

神曰く、何故来るかについては、来週聞くと分かると言う事だ、そうです。