Berryz工房 べりつぅ!

今回の神*1の不適な挑戦(笑)はまともと言えばまともだな。

只、キャプテンの言い様に、アロハロ!の時の腹回りじゃ、そう言いたくなるよなぁ、と妙に苦笑してました。

後、まーさの妙な所で、面倒臭がりな所が出てるよな。

それと、ちなこは相変わらず剛直だよな。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

キャプテンとまーさがイナズマイレブンで声優を遣った時の話が出てました。

後、お便りが来てましたが、ちなこが無茶な事を言ってました。

それと、ちなこが夢の箱庭の話をしてました。

後、ちなこが神に「入浴剤、スポンジ、パジャマ」の3点セットを貰ったみたいです。

如何やら、神から誕生日プレゼントを未だ貰ってないと荒れていた時の収録の翌日に貰ったみたいです。

それと、まーさが未だ神から誕生日プレゼントを貰ってないらしく、神曰く「何か欲しい物があったら買ってあげる。」と言ったらしいです。

まーさが「何でも良い。」と言ったら、神は「じゃあ、私で良い?」と宣ったみたいです。

其れを聞いて、ちなこが「いらない。」って叫んでましたが。

1つ目のお便りは、涼しい髪形の話。

その後に、ちなこのお気に入りの髪型の話に為ってました。

ちなこが「涼しい髪型は坊主でしょ。」って相当に身も蓋も無い事を宣ってました。

その後に、巻き髪の話とキャプテンがサイドテールの話をしてました。

只、オチがあるにはありますが。

2つ目のお便りは、机の上の大事な物の話。

その後に、部屋の中の大事な物の話に為ってました。

しかし、やっぱり受け答えが部屋の様子になってたな。

3つ目のお便りは、西瓜の種の話。

その後に、種の処理の話に為ってました。

やっぱり、まーさがベタな突っ込みをしてましたが。

その後に、まーさが西瓜に塩の話をしてました。

EDでは、夏のハロコンと秋のゲキハロとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。