Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今回は、黒とピンクのフリフリワンピースだ、そうです。

後、リボンも付いてるそうです。

それと、神が本の話をしてたんですが、東野圭吾の「容疑者Xの献身」の話をしてました。

如何やら、キショいお姉さん*1(笑)のマネージャーの推薦だそうです。

後、同年代の女の子にお薦めという事で、べあ姫の「Teddy bear」というケータイ小説の話をしてました。

その後に、新嗣永憲法第16条「玉蜀黍(とうもろこし)は齧り付くのではなくって、1粒ずつ取って食べる。」を発布してました。

・桃はア・イ・ド・ル

1つ目のお題は、お婆さんに道を聞かれた時。

普通のアイドルの場合:此処を真っ直ぐ行って右に曲がると駅に着きますよ。
神の場合:此処を真っ直ぐ行って右に曲がると見える場所で今度桃がコンサート遣るんですよ。

神が、中野?横浜?って宣ってました。

その後に、家族の話に為ってました。

2つ目のお題は、無人島に何か1つだけ持っていくとしたら。

普通のアイドルの場合:携帯電話を持って行きます。
神の場合:黍団子を持って行って無人島の動物達を皆仲間にします。

神が黍団子って単語が出た瞬間、幼稚園時代の事を思い出して、逆上してました。

3つ目のお題は、幼い幼稚園児からおばちゃんと呼ばれた時

普通のアイドルの場合:コラ、おばちゃんじゃないでしょ、お姉ちゃんでしょ。
神の場合:君はとってもラッキーだね、此れから桃のカワイイ顔が鬼になる所が見れるんだから。

神が、公共電波にも関わらずキャプテンとゆりなに対する文句を垂れてました。

4つ目のお題は、サプライズで、コンサート開演前のアナウンスをする事に為った時

普通のアイドルの場合:他のお客様のご迷惑になるので、携帯電話の電源をOFFにして下さい、約束ですよ。
神の場合:桃を見てのドキドキを携帯電話のマナーモードのブルブルと勘違いしちゃわない様に、電源はOFFにしとかなきゃダメだぞ。

神が、春のベリコンの栃木の夜公演の話(100回公演の時)の話をしてましたが、まーさが気が付かれなくて相当凹んでたみたいです。

5つ目のお題は、ラジオなどで読めない葉書が溜まってきた時。

普通のアイドルの場合:たくさんの御葉書ありがとうございます、紹介できなかった皆さん本当にごめんなさい。
神の場合:たくさんの御葉書ありがとうございます、読まれなかった皆の葉書は1枚につき1ポイント桃のカワイさにプラスされてます。

神が、驚喜して叙勲を受けてました。

それと、似顔絵の話と神の父親宛のお便りが来た事があるみたいで、家族団欒のネタになってたみたいです。

曲は「図書室待機

EDでは、夏のハロコンべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

それと、神は此の夏に西瓜の掘り起こしを遣りたいと言ったら、西瓜は元々地上に出ていると言われてました。