「しゃべりんBuono!」

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/06/post-eac7.html

梅雨を楽しく♪
過ごす方法…
誰か教えてくださぁい♪
o(≧∀≦)o
へるぷみぃ〜★
ですっ↓↓

普通はそういう風には考えないんだが、常に物事をマイナスに持って行くのを嫌がる神らしいよな。

話は変わりまして…
この間の出来事♪
弟が机で学校の
時間割をしてたんですっ♪♪
(・U・*)
で、その時…
見…見えたんです!!

『図工の教科書』
↑がっっっ!!!!

それを見た瞬間
ピコーン☆
ときましたっ!!
(*・Д・)★

ってことで、
こんなの作ったんですっ!!
(*^ー^)/
じゃーんっ♪

名付けて…
『ケロケロ〜♪6月カレンダー』
見てくださぁい★
(o^∀^o)
かなりの…
力・作☆

よーく観察してみるとぉぉぉぉ〜(・∀・)
わぁおΣ( ̄□ ̄;

かえるちゃんが…
飛び出してるっ!!

飛び出す絵本の
仕掛けになってるんですっ(・ー・*)

作製時間(┗)
なんと45分♪
高校3年生☆
素晴らしぃ〜♪
集中力★を
みせましたっ!!!!笑

桃の梅雨のイメージはかえるちゃんなので、紹介しちゃいましたぁo(^-^)o

写真がその現物です。