Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」リリースイベント@山野ホールby3回目

座席は13列31番。

所謂、一番右側でした。

流れは、1,2回目と基本的には同じ。

相違点は、2曲目が愛のスキスキ指数 上昇中に、最後に付き合ってるのに片思いが追加になってました。

MC兼オニはゆりな。

Aチームは、神、ちなこ、まーさ
Bチームは、キャプテン、雅、りーちゃん

Bチームの勝ち。

あげくの果てに、神とゆりなで罵り合いになってました。(笑)

見てて思うけど、これって神を冒涜するのが目的の企画なんじゃ無いのか???

後、まーさのサイリウム企画があったんですが、後ろの方にまーさへの横断幕がありました。

それと、青のサイリウムと横断幕を見て、まーさが恐縮してました。

握手会は、1,2回目同様ロビーでした。

握手会の順番は、神→キャプテン→りーちゃん→ちなこ→雅→ゆりな→まーさの順番でした。

後、握手会で神に「何時、元気で非常に宜しい」と言ったら、「宜しいんですか?」と嬉しそうにしてました。

終了後は、知り合いの梨沙子ヲタを新宿駅に引っ張って行きました。