Berryz工房べりつぅ!

今回は神の不適な挑戦(笑)にキャプテンとまーさは兎も角、ちなこは完全に場を破壊してた気がする。

其の後、6/21の韓国に対してのお便りが来てました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

ちなこのマイクに徳と書いていたみたいです。

後、まーさが完全に声が可笑しかったみたいです。

1つ目のお便りは、犬の話。

完全に内輪話に為ってました。

2つ目のお便りは、制服の話。

比較的まともな話でありました。

其の後に、キャプテンのポロシャツの話に為ってました。

Berryz工房レコメン!

まーさがホットミルクの話をしてました。

EDでは、夏のハロコンとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。