Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今回は、黒のジャケットだ、そうです。

後、珍しく雅が褒めてたみたいです。

確かに、雅は余り神を褒めないからなぁ・・・

それ故に、神の反応が明らかに雅に対して不信感に満ちた反応だな。(笑)

それと、神は「最近、活字の本が読める様になった。」と宣ってました。

基本的には、推理小説が好みらしいです。

その後に、新嗣永憲法第12条「レストランのウェイティングリストの名前の欄には「神」と書く!」を発布してました。

用例的には、「3名様でお待ちの神様」という事になるみたいです。

・桃はア・イ・ド・ル♪

1通目のネタは、授業中に居眠りをして怒られた時。

普通のアイドルの場合:すみません、最近お仕事が忙しくて。
神の場合:今、同じ様に居眠りしてる私のファンの方に、夢の中で会ってました。

神が驚喜して叙勲を受けてました。

只、神は余り授業中に居眠りはしないみたいですが。

後、神は「夢って、誰が開発したんですかね?」と宣ってました。

2通目のネタは、番組で司会の人に「あれ、一寸太った?、頬っぺたがふっくらしたよね」と言われた時の誤魔化し方。

普通のアイドルの場合:実は昨日からおたふく風邪に掛かっちゃって。
神の場合:違います、今おやつのマシュマロを食べてる途中なんです。

神は、マシュマロが苦手らしいです。

3通目のネタは、桜の木を間違って切ってしまった時。

普通のアイドルの場合:私が遣りました。
神の場合:アイツが遣りました。

神が、大うけして叙勲を受けてました。

アイドルらしさは無いけど、こういうネタは好きみたいです。

4通目のネタは、好きな男の子に、くらっとさせたい時、どんな手を使いますか?

普通のアイドルの場合:手料理を作ってあげます。
神の場合:膝の裏を狙います。

神は、最近悪戯を遣ってないらしくて、此のネタを聞いた瞬間、昔の無邪気な心を思い出して、悪戯の意欲が再燃したみたいです。

5通目のネタは、筋トレしてる?と聞かれた時。

普通のアイドルの場合:腹筋鍛えてます、ダンスの為に。
神の場合:握力鍛えてます、握手会の為に。

神が、「握手会、大好きなんです。」と宣ってましたが、握手会の今迄の行動を見てる限りは、明らかに本心だよな。

6通目のネタは、間違い電話が良く掛かって来る時。

普通のアイドルの場合:最近、間違い電話が多くて困ってるんです。
神の場合:桃の電話番号まで、皆を引き寄せるオーラを持ってるんですね。

神が、前向きで良いという事で、叙勲を受けてました。

後、神は余り電話をしないみたいです。

曲は「ライバル」

EDでは、青春バスガイドのシングルVとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。

後、べりつぅ!のOPのお題発表の時に神が、「キャプテン、まーさ、ちなこの誰か1人がセクシーな事を言って欲しいな。」と宣ってました。