℃-uteが一日郵便局長に!&「かもめ〜る×℃-ute」の特設サイトがオープン!

http://www.helloproject.com/news/0906232000_cute.html

7月1日発売ニューシングル「暑中お見舞い申し上げます」が『日本郵便 暑中見舞い2009イメージソング』に決定した℃-ute
そんな℃-uteが6月23日“ふみの日”に新宿郵便局の一日郵便局長に任命され、暑中見舞いハガキ“かもめ〜る”の販売をお手伝いさせて頂きました。


そして同じく23日に「かもめ〜る×℃-ute」の特設サイトがオープン!
℃-uteメンバーのブログコーナーもあるので是非チェックしてくださいね。

かもめ〜る×℃-ute特設サイト】
http://www.shochuumimai-c-ute.com/

今年の夏は暑中見舞いで、ゆるコミニケーションしよ!
























例の残暑見舞いの応募方式だけど、メンバーの選択の余地を残したのは、メンバーの人気バランス上大丈夫かなぁ・・・

実際問題、愛理と舞美以外は全当選の黄信号が無いとは言えない環境だからな。