Berryz工房 べりつぅ!

今回は神*1を少々冒涜してる気が・・・

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

神は湿布や虫除けを常備してるみたいです。

ちなこはたまに22:30位には寝てしまうみたいです。

雅はちなこに餌付け?をしているみたいです。

途中で、ちなこが吹いてました。

1つ目のお便りは、ライバルのPVの話。

其の後に悔しい話でした。

キャプテンが数学の話しをしてました。

後、ちなこがバドミントンの話をしてました。

BerryzマニアQ

本日のご褒美はどら焼き。

10問中8問正解でどら焼き確保。

オチはクイズのネタの投稿者の面々に爆笑してましたが。

EDでは、バスの話しとお便り募集とノベルティグッズの認定証と神の番組の話をしてました。