Berryz工房 べりつぅ!

今回は神の不適な挑戦(笑)に巧く応えてはいるな。

その後にちなこからのお題発表がありました。

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はまーさ。

ちなこの生誕企画の話を遣ってました。

後、今回の収録は5/22で、あります。

1つ目のお便りは、大阪のベリコンの話。

息子と一緒に行ったという話でした。

如何やら、当人はちなこヲタで、息子さんはまーさが良いみたいです。

2つ目のお便りは、ちなこの誕生日の話。

後、大学云々の話に為ってました。

BerryzマニアQ

今回のご褒美はオリーブプリン。

10問中7問正解でプリンを確保してました。

EDでは、青春バスガイド/ライバルとお便り募集とノベルティグッズの認定証と以前のBerryzマニアQでのお詫びの手紙の話をしてました。