JOYSOUND.comのBerryz工房への質問

http://joysound.com/ex/st/special/artist/200906/06.htm

Q1:「青春バスガイド」はどんな楽曲ですか?

清水佐紀:タイトルを見た時は“かわいい曲かな”って思ったんですけど、実際はすごくかっこいい曲です!歌詞の内容は男の子がバスガイドに一目ボレするんですけど、私は歌詞を読んで男の子の意外な一面や気持ちを知ってびっくりしました!!かっこよくて勢いのある曲です+゜
嗣永桃子:「青春バスガイド」はBerryz工房シングル初★の男の子目線の曲になっていて、歌でもダンスでも男の子らしさ♪が出ていると思います(o^∀^o)☆PVでも優等生男子になりきってますっ(^-^)/♪
徳永千奈美:「青春バスガイド」は、かなりカッコイイ曲です♪今回は、歌詞が男の子の気持ちを歌っているので、いつもと違うBerryz工房が聞けると思います。ぜひ、リピートで何回も聞いてください?゛
須藤茉麻:バスガイドに一目惚れした、切ない男の子の気持ちを唄っています!!男の子になりきっているBerryz工房を聴いてもらいたいです↑↑
夏焼雅:今回は男の子の気持ちを歌っています。すごーく熱くて勢いのある曲です+゜キーも歌いやすいキーなので、カラオケで熱唱してほしいです?゛
熊井友理奈:今回、歌詞に片思いの男の子の切ない気持ちがたくさん詰まっていて、かっこよくて、激しい感じの曲になっています!!
菅谷梨沙子:今回の新曲はかっこいい曲で、歌詞が男の子目線なので、男の子の気持ちになりきって歌うのが大変でした。でも自分なりになりきって歌っているので、ぜひ聴いてほしいです。

Q2:カラオケの十八番を教えて下さい。

清水佐紀:♪松浦亜弥『Yaeh!めっちゃホリディ』盛り上がります!!
嗣永桃子:♪℃-ute大きな愛でもてなして』この曲はすっごく可愛くて桃のお気に入りの1曲ですっo(≧∀≦)oちなみにダンスも完璧☆ですっ(・o・)ノ笑
徳永千奈美:♪モーニング娘。LOVEマシーン』小さい頃から歌ってます。
須藤茉麻:う〜ん…なんだろう?Berryz工房の曲はいろいろと唄います!
夏焼雅:♪Buono!ロッタラ ロッタラ』テンション上がります!!!友達も一緒に歌ってくれます☆ミ
熊井友理奈:♪たんぽぽ『恋をしちゃいました』最近カラオケに行ってないんですが…。この曲は、オーディションでも歌いました。明るい歌なので大好きです?
菅谷梨沙子:♪Berryz工房『恋してる時はいつも…』(「スッペシャル ジェネレ〜ション」c/w)ふだんカラオケに行かないので、歌いたいです。

Q3:JOYSOUNDファンに一言お願いします。

清水佐紀:今回の新曲はBerryz工房シングル20枚目にして、初の両A面です!!「青春バスガイド」はかっこよくてノリのいい曲+゜もう1曲の「ライバル」はかわいくて明るくて初夏にぴったりの曲>u・*2曲を聞いて違いを楽しんでいただきたいです!!ミュージックビデオの方もいい感じになっているので、ぜひ!チェックして下さい?ちなみに…私カラオケ大スキです?u?
嗣永桃子:こんにちは♪嗣永桃子です☆ だんだん夏に近づいて暖かくなってきましたがいかがお過ごしですか?夏はお祭、花火、海など★桃の大好きなイベントがいっぱいありますっ(o^∀^o)みなさんぜひっ☆どこかに遊びに行く時は「青春バスガイド」・「ライバル」をBGMにしてテンションあげて♪楽しい夏を過ごしてくださいっ(≧□≦)これからも応援よろしくお願いします♪
徳永千奈美Berryz工房徳永千奈美でーす(・U・) 最近は、暑い日が続いているので、Berryz工房の新曲!!!「青春バスガイド/ライバル」を聞いて元気出してくださいネ!!!
須藤茉麻:みなさんこんにちはッッ(>▽<)v Berryz工房須藤茉麻です+゜ 夏バテしていませんか?夏バテしない為にもこの「青春バスガイド」と「ライバル」を聴いて、夏を乗り切って下さい↑↑
夏焼雅:「青春バスガイド」すごく盛り上がれる曲です。友達とカラオケ行ったり出かけるときは必ず持ち歩いて聴いてくださいね・U・+゜ライヴやイベントにもぜひ遊びに来てください。
熊井友理奈:いつもあたたかい応援、ありがとうございます!今回の新曲は、初めて男の子の気持ちを歌っています。片思いの男の子がバスガイドさんに恋をしてしまう切ない歌詞ですが、かっこよく、リズム感のあるノリノリな曲なので、皆さんぜひ聴いてください?
菅谷梨沙子:これからBerryz工房はもっともっと成長し、いろんな事に挑戦していきたいと思います。応援よろしくお願いします。


























そりゃ、言い様によっては神のアレは優等生に見えなくも無いけどね・・・

それは置いといて、神って℃-ute曲が妙に好きだったりするからなぁ・・・