美女放談@嗣永桃子&菅谷梨沙子

普通に見てました。

お相手は、湯川れい子さん

神の持ってた物はWILLCOM WX330Kでした。

後、りーちゃんの持ってた携帯ってau W64Sかなぁ???

其れは置いといて、基本的には神と湯川さんの会話に為ってました。

それと、辻口博啓氏のお店の商品が出て来てました。

その後に、湯川さんがエルトン・ジョンの話をしてました。

只、小生はエルトン・ジョンと聞いて、ワトフォードFCの事を連想したのは此処だけの秘密だ。(笑)

後、最近神は天使の本と悪魔の本を作ってるみたいです。

それと、湯川さんはりーちゃんのどちらかと言うとアイドルというよりは芸術家に近いイマジネーションの部分に気が付いたみたいです。

後、神のヲタに対する接し方の一端も垣間見えてる風ではありました。

如何にも見ている限りはもう1週あるみたいです。

只、此れは余り言いたくは無いんだが、如何にもりーちゃんのアイラインの塗りが濃いかなぁ???