Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

最初に、神の服装チェック。

今日は6.5cmのヒールを履いてるみたいです。

その後に、新嗣永憲法第8条「電車で暇なときは、傘の取っ手のビニールを剥き剥きして暇つぶし。」を発布してました。

・桃子の部屋

という事で、先週に引き続き、柳原可奈子さんがゲストに来てました。

・桃はア・イ・ド・ル

1つ目のお題は、「嗣永桃子はとってもカワイイと3回言って下さいと言われた場合。」

普通のアイドルの場合:嗣永桃子はとってもカワイイ、嗣永桃子はとってもカワイイ、嗣永桃子はとってもカワイイ、やっと言えた。
神の場合:嗣永桃子はとってもカワイイ、嗣永桃子はとってもカワイイ、嗣永桃子はとーってもカワイイ、後5回位言っても良いですか?

柳原可奈子さん曰く、神は本当に言いそうと宣ってました。

それと、神は自分の名前が早口言葉と宣ってました。

2つ目のお題は、「自動販売機に100円玉がなかなか入ってくれない。」

普通のアイドルの場合:しょうがないな、別の100円にしよう。
神の場合:もう、そんなに桃から離れたくないの、カワイイ100円さん。

3つ目のお題は、「先生に早弁が見付かって一言」

普通のアイドルの場合:ごめんなさい、お腹が空いてどうしても。
神の場合:違うんです、桃が飼ってるコバンザメに餌を上げてたんです。

神が解釈に困ってました。

その後に、柳原可奈子さんが出した本の告知をしてました。

曲は「ライバル」

EDでは、青春バスガイド/ライバルとべりつぅ!べりつぅ!のOPのお題発表とお便り募集の告知でした。