FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント嗣永桃子@パシフィックヘブンby2回目

整理番号は24番。

全席自由という事で、左通路側を確保しました。

今回は、入国証という名前のアンケート用紙?がありましたが、似顔絵を描くスペースがあったのですが、どうやら神は最近、似顔絵付きのお手紙(笑)が来ると、嬉しいみたいです。

後、入国証(笑)にメッセージスペースがあったのですが、読んだメッセージにカワイイという単語が出る度に神は好き放題言ってました。

それと、黒髪茶髪云々の内容の時に、神曰く「似合わないし、手入れが面倒」と宣ってました。

・ピチピチミニライブ

神は、ある程度何時もの様に遣って良いとの事だったんで、此の時間だけ、静けさの無い状態でした。

後、神の桜チラリは貴重だった。(笑)

それと、3曲目のVERY BEAUTYと4曲目の17才の時に中央通路に降臨成されてましたが、通路脇だったんで30cm圏内に神がおわす状況でした。

正直、あの状態は危険だ。

それと、写真撮影がありましたが、あのポーズは神以外が遣るとまずいだろ。

握手会は、余り流されてはいなかったな。

只、どちらかと言うと、会話するというよりは、五感に神を感じるという感覚でしたが。

でも、やっぱりヲタに対して嬉しそうな態度で接して来る、神は誠に神々しくあらせられるな。

終了後は、MY BOYの確保に行く必要があったので、早めに撤収しました。