Berryz工房 べりつぅ!

今回も、キャプテン、ちなこ、まーさ。

何気に、神を冒涜してるんですけど。(苦笑)

Berryzニュースヘッドライン

キャスター(笑)はちなこ。

りーちゃんが言葉のチョイスが少々古いらしいです。

それと、まーさの眉毛が濃くなったみたいです。

後、青春バスガイドイナズマイレブンのEDですが、ゆりなの弟がイナズマイレブンのファンらしいです。

如何やら、ちなこは平成を修正と言うらしいです。


1つ目のお便りは、変わった事に関する話。

キャプテンが未だ身長が伸びてるみたいです。

2つ目のお便りは、収録現場に関する話。

ちなこが、収録現場の説明をしてました。

Berryz工房レコメン!

キャプテンが匂いの話をしてました。

如何やら、甘ったるい匂いが雅とりーちゃんは大丈夫らしいんですが、ちなこが苦手らしいです。

EDでは、お便り募集とノベルティグッズの認定証の話をしてました。