Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

前説?の後に、新・嗣永憲法第3条「ニーソックスは、多少長さが余っても爪先で曲げてカバー。」を発布?してました。

・桃子の部屋

本日のゲストは先週に引き続き、柳原加奈子さん。

・プリンセス桃子のキャラ会議

神のキャラについて、柳原加奈子さんと話してました。

柳原加奈子さんのネタがイマイチ解からないので、何とも言えないのですが、本人曰く結構観察してるみたいです。

神曰く、自分が言葉を発して、その発した言葉に反応してくれるのが非常に嬉しいらしいです。

その後に神が、「私、面白い事言いたいんですよ。」と言ったら、柳原加奈子さんは神に「十分、面白い。」と言ったら、神は「私が発言すると冷めるんですよ。」と言ってました。

その後に、スベリ芸の話と桃真似の話に為ってました。

その後に、嗣永憲法73条の話に為ってました。

その後、神がアイドルとしての完璧な回答をする事を、カンペがあるかの様に遣ると云々と言う話になってましたが、柳原加奈子さんがボソッと「人間だったんだなぁ。」と言ってましたが、神が「人間ですよぉ。」って必死に為ってました。

それと、次にゲストに来る時に合わせて、宿題が出る事に為ったみたいです。

曲は「スッペシャル ジェネレ〜ション

EDでは、べりつぅ!の告知でした。