Berryz工房のスターデジオ侵略大作戦!!

http://www.stardigio.com/channel/station.html

今回は、キャプテン、神*1、ゆりな、りーちゃん。

本日が最終回なんですが、XXXの意味が分からないって、キャプテンが宣ってました。

最初の曲は「サヨナラ 激しき恋」

・「此処が変だよBerryz工房

1つ目のお便りは、キャプテン宛の質問。

内容は、メンバーの困った行動等について。

ちなこだと、ハッキリ言うと、反発してくるらしいです。

確かに、ちなこは顔に似合わず性格が剛直だからなぁ。

2つ目のお便りは、神の小指は何故立つのかについて。

神曰く自然現象らしいです。

その後に、ゆりなが「小指が立つ人はナルシストらしい。」と言ったら、神が否定してましたが、「自分でカワイイって言ってる。」って身も蓋も無いツッコミが帰って来ました。

その後に、りーちゃんがフォロー?してはいましたが。

3つ目のお便りは、神の17歳の誕生日のお祝い付き。

神はりーちゃんより大人っぽくなるのは何時?なんと言う、些か神を冒涜する内容でした。

2曲目「恋の呪縛

・「御1人様トーク

最初は、神。

家族について、ひたすら話してました。

キャプテンが、知らない人には良く解かるって言ってました。

次は、ゆりな。

名前の誤植が多い事と、犬の話をしてました。

次は、りーちゃん。

エスカレーターとエレベーターの話をしてました。

エスカレーターとエレベーターの区別が付かないって、何処の大阪さん(笑)だよ。

挙句の果てに、漢字表記にしようとしてました。

最後は、キャプテン。

料理の話をしてました。

やっぱり、キャプテンって料理のセンス無いかも・・・

3曲目「ジリリ キテル

その後「抱きしめて 抱きしめて」の告知?

4曲目「抱きしめて 抱きしめて」

・「Berryzさん、ちょっと聞いて下さいよ」

1つ目のお便りは、カメラを向けられた時のポーズについて。

神の最近遣っている、あのポーズの話になってました。

2つ目のお便りは、声が変わってないという話。

3つ目のお便りは、友達に隠して交際してる話。

内容が内容だけに、真面目な?話に為ってました。

5曲目「そのすべての愛に」

最後の挨拶では、ノベルティグッズの当選発表と春のベリコンの告知でした。