Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はキャプテン。

他は、ちなこ、雅、ゆりな、りーちゃん。

・どっちのベリーズSHOW

MC:キャプテン
雅・梨沙子チーム vs 千奈美友理奈チーム

1つ目のお題は、「毎週の小テストで成績を決める高校と3学期分をまとめた1回のテストで成績を決める高校、入学して後悔しなさそうのはどっち?」

千奈美友理奈チーム:3学期分をまとめた1回のテストで成績を決める高校
雅・梨沙子チーム:毎週の小テストで成績を決める高校

最後に、ちなこが雅にキレてました。

勝者:雅・梨沙子チーム

ちなこの良くも悪くも剛直な性格が敗因になったな。

2つ目のお題は、「ごはんだけの弁当とおかずだけの弁当、コンサート前に食べるならどっち?」

雅・梨沙子チーム:おかずだけの弁当
千奈美友理奈チーム:ごはんだけの弁当

勝者:千奈美友理奈チーム

雅が、ある事に文句を付けてました。

3つ目のお題は、「ゴールデンタイムのテレビに出るのに、手違いでミニスカポリスの衣装か全身タイツしかないコトが発覚!さて、どっちを着る?」

千奈美友理奈チーム:全身タイツ
雅・梨沙子チーム:ミニスカポリス

勝者:雅・梨沙子チーム

職業柄を強調したのが、良かったかも。

この3回目を聞いてると、雅って基本的にヲタ嫌いでは無いんだが、本心を表に出すのが、非常にお粗末だよな。

曲は「そのすべての愛に」

帰りの会では、抱きしめて 抱きしめてと春のベリコンの2次追加についての告知でした。