Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜@ハーモニーホール座間

座席は2階2H列36番→1階M列39番→1階M列36番。

最初の公演だったんで、流れを掴むために抑えめにいったんですが、やっぱり五感に神を感じたらブレーキが全くかかりませんでした。

後、左隣がオドリストで右隣がタイガーだったんで、非常に遣りにくい状態でした。(苦笑)

それと、ハンガーを(笑)替えた方がいいかも。

しかし、Tシャツは今回の奴と宮殿コンの奴と使い分けで良いかな。

それと、左腕上腕二頭筋を軽く捻ったみたいです。

それを別にしても、やっぱり神は実に神々しくあられるな。

セットリストに関しては、悪くないけど、スッペシャル ジェネレ〜ションが無いのが唯一の不満かな。

スペジェネがベリヲタのきっかけだから、小生には特別な曲なんで。

でも、やっぱりベリコンは良いな。

終了後は、適当な時間に撤収しました。