Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はまーさ。

もう1人は雅。

・ザ・スッペシャル講習

本日のゲストは鷲崎健さん。

雅が自分をアピールするのが難しいと言ってました。

そこで、鷲崎さんがどっちの受け答えがしっかりしてるのかをチェック?してました。

まーさが、ピーマンの肉詰めが好きだけど、ピーマンが嫌いなんて訳の解からん事を言ってました。

雅が神の真似をしてみたらしいです。

其処で、鷲崎さんが7人の中で一番キャラが立ってる奴の真似をしてみたのか、と宣ってました。

鷲崎さんは、まーさに軍配をあげてました。

鷲崎さん曰く、言ってる事がメチャクチャだからみたいです。

次のテーマは、抱きしめたいほどいとしい物。

雅の家の犬の話になってたんですが、名前がピースという事で鷲崎さんが「平和を抱きしめてるんだ」と言った後に、その台詞を聞いたまーさが「平和を抱きしめてるねぇ。」と失笑気味に言ったら、雅が憤慨してました。

その後、まーさが犬を3匹飼ってる話をしてましたが、鷲崎さんが名前が3匹なの?なんてとんでもない事を言ってました。

鷲崎さんは雅に軍配を上げてました。

最後に、鷲崎さんがアルバムの告知をしてたのですが、意味不明の会話に成ってました。

曲は「抱きしめて 抱きしめて」

帰りの会では、春のベリコンの告知でした。