Buono!6thシングル「co・no・mi・chi」リリースイベント@山野ホールby3回目

座席は13列27番。

両脇が、横幅の広い奴だったんで、非常に誘導灯の取り回しに苦慮しました。

後、Buono!検定についてはBuono!×℃-ute×Berryz工房の問題で、雅がキレてました。(笑)

それと、検定のコーナーの後の曲の時に神が非常にふて腐れてました。

握手会は、2回目同様、神→雅→愛理の順番。

ばれないように例の物(笑)を直前まで隠してました。

後、神に「明日、資格試験があるのに、此処に来てて良いのかなぁ?」と聞いたら、神に「頑張ってね。」と普通に返って来ました。

終了後は、頃合いを見て撤収しました。