抱きしめて 抱きしめてのPV

http://www.m-on.jp/regular/detail2.html
http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php

MUSIC ON! TVのサキドリ!にてON AIRするので、見てました。

その後に、Dohhh UP!にも上がりましたが。

楽曲は悪くないし、7人をきっちり使ってもいるんだが、曲の性質上VERY BEAUTYとは違う意味でパート割で神が貧乏籤を引いてるかもしれないな・・・

その分をポジションでカバーしてるのかも知れないとは思うけど。

後、セットを見てると娘。のPVみたいに見える部分があるな。

それとダンスパフォーマンスが多い所為か、微妙に℃-uteのPV臭さも感じるんだよなぁ・・・

でも、やっぱりバラバラの服装でも違和感が無いのはベリなんだよなぁ・・・

そういう意味では、ベリの手持ちのカードの幅広さが出てるな。