Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はキャプテン。

もう1人はちなこ。

今回は250回目の放送。

キャプテンが学校で賞状をもらったみたいです。

後、ちなこがたまごっちの話をしてました。

Berryz工房へようこそ

1つ目のお便りは大学受験から、睡眠不足に関するお便り。

キャプテンが気持ちが良く分かると言ってました。

後、キャプテンは学校で席が一番前なので、そういう部分が必死みたいです。

ちなこは、「睡眠不足対策は、寝るしかない。」と宣ってました。

曲は「男の子」

帰りの会では、Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1の告知でした。

なるほど、「男の子」はキャプテンがコーラスをやってたのか。