Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はゆりな。

今回も先週同様、全員出席です。

・2009年の目標

2009年最初の放送と言う事で、恒例の去年の目標の確認と今年の目標でした。

・キャプテン

2008年の目標は「少し、大人っぽくなる。」

採点は50点。

握手会で、指摘される事が多くなったみたいです。

2009年の目標は「料理を作れるようになる。」

・神*1

2008年の目標は「ウィンクが出来るようになる。」

採点は67点。

何か、何時もの事ながら、非常に「えー」って突っ込みが多かった気が・・・

2009年の目標は「魚を綺麗に食べれるようになる。」

・ちなこ

2008年の目標は「英検5級を取る」

採点は0点。

キャプテンに取る気無いでしょ、と突っ込まれてるし、当人も漢検にしとけば良かった何て苦しい言い訳をしてました。

2009年の目標は「沖縄の大きな水族館に行く。」

・まーさ

2008年の目標は「SSAでもう1回コンサートを遣る。」

採点は100点。

やっぱり、またSSAで遣りたいみたいです。

2009年の目標は「左手で字を書けるようになる。」

・雅

2008年の目標は「スノーボードが出来るようになる。」

採点は0点。

行けないから如何にも成らないって、神に言われてました。

2009年の目標は「武道館ライブをやる。」

・ゆりな

2008年の目標は「好き嫌いを無くす。」

採点は35点。

好きには成ってないから、ダメらしいです。

2009年の目標は「高校生になるから、大人っぽく頑張る。」

・りーちゃん

2008年の目標は「勉強が出来る様になりたい。」

採点は40点。

2年になってから、途端に難しくなったらしいです。

2009年の目標は「いろんな自分を見せる。」

曲は「Berryz工房行進曲

帰りの会では、大阪厚生と中京大ホールのハロコン横浜アリーナハロコンと春のベリコンとBerryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1の告知でした。