Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜@中野サンプラザby夜

座席は2階9列8番。

当初は参戦予定は無かったんですが、とある事情で昨日の午後に急遽参戦が決定しました。

只、右側が通路だったので、動く分には不自由は無かったです。

後、最初のMCの時に、栞菜の欠場のお詫びがありました。

まぁ、℃-uteのメンバー欠場のお約束で、愛理が欠場だったら面白かったのにゅ、とか考えてたのは、いつもの事だったり。(笑)

やっぱり、五感に神*1を感じる事が出来ると分かってると何とか動けるものだな。

まぁ、ステージに神がいない時に、細かい所を見て笑ってましたが。

たまには、俯瞰状態も悪く無いな。

いつもだと、凹むけど。

それと、昨日同様、誘導灯とハンガー(笑)を剣と盾に見立てる事の実戦テストをやってました。

余り、明確な問題点は無さそうだから、バリエーションのパターンには使えるな。

しかし、実質単推し状態だと、ハロコンは暇な時間が多いな。

終了後は、中野駅界隈で夕食を取ってました。