Berryz工房ファンの集い2008@TFT HALL by3回目

座席は11列13番。

今回も開演直前に、MADAYADEのCMとファンの集いのTシャツの宣伝映像がありました。

基本的な流れは、大阪と同じでしたが、早口言葉の中身が変わってました。

後、ちなこがいい加減過ぎ。

それと神*1が局地的に赤ちゃん言葉になってました。(笑)

後、童謡の時に明らかに可笑しな事態になってました。

握手会は、りーちゃん→ゆりな→「みや」→まーさ→ちなこ→神→キャプテンの順番。

最近の握手会の傾向なんですが、雅の視線が「あっ、来たよ。」って状態なのが、仕様になって来ました。

此処1年以上からの傾向であるまーさに失笑されるのは相変わらずですが。

後、神は例の物(笑)に反応した後、嬉しそうに笑いかけて来ました。

後、握手の後に手を振った時に偶然小生の振った手と神の振った手が当たってと言うか合わさってと言うか、所謂「握手タッチ会」になってました。

終了後は、折を見て撤収しました。