Buono!「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント@山野ホールby3回目

座席は24列29番。

いやぁ、右端だったから例の物(笑)の使い勝手が実に良かった。

後、道中に雨に降られるわ、電車は遅れるわ、と実に凹みたくなる状況でしたが、やっぱり五感に神*1を感じた瞬間、いつもの状態に戻ってました。(笑)

流れは、「ロッタラ ロッタラ」「ガチンコでいこう!」と来て、MCの後に、あいうえお作文。

勝者は神。

と言う訳で、神の「こころのたまご」。

その後は、「Cafe Buono!」MC「れでぃぱんさぁ」
と言う流れ。

それと、MCで来年の1月に次のシングル、来年の2月にアルバムが出ると言ってました。

握手会は、神→「みや」→愛理の順番。

まぁ、神は相変わらずヲタに楽しそうにしてました。

後、例の物(笑)を見た瞬間、いつものヘラヘラ顔で嬉しそうにしてました。

雅は、やっぱり訝しげな視線が返って来ました。
愛理は妙に失笑してました。

終了後は、折を見て撤収しました。