劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」@東京芸術劇場中ホールby昼

座席は1階Q列31番。

本来は参戦予定は無かったのですが、急遽参戦する事になりました。

今回が千秋楽だったので、色々と雰囲気が違ってました。

後、アドリブの炸裂具合が尋常じゃない状態でした。

それと、今回のコントローラーは神でした。

絶対、演出側が狙ってやってるだろ。(笑)

後、千秋楽だったので、一旦捌けた後、「ありがとう!おともだち。」を歌ってました。

いやぁ、最近この曲ベリコンでやってないから、懐かしかったなぁ。

後、千秋楽だったのでキャスト紹介がありました。

それと、やっぱり、元帥コールが起きてました。(笑)

終了後は、会場近辺にいたら、小ホールに来てた昔の知り合いに会いました。

その後、折を見て撤収しました。