Berryz工房ファンの集い2008@大阪厚生年金会館芸術ホールby1回目

座席は1階I列40番。

開演直前に、MADAYADEのCMとファンの集いのTシャツの宣伝映像がありました。

開演後、いきなり、神*1、「みや」、ゆりながBerryz仮面の衣装で出て来ました。

その後、ちなこ、りーちゃん、キャプテンがBerryz仮面の衣装で出て来ました。

その後、まーさがBerryz仮面の衣装で出て来ました。

流れとしては、コントの間に歌が入るので、結構ファミ席状態でした。

しかし、結構楽しいイベントでした。

後、MADAYADEBerryz仮面の衣装で歌ったのは爆笑しました。

握手会は、りーちゃん→ゆりな→みや→まーさ→ちなこ→神→キャプテンの順番。

明らかに神が、例の物(笑)の方を向いてました。(笑)

後、神の所の流しが激しかったので、神がきっちり目の焦点を相手に合わせられない状態が結構見受けられました。

こう言う事をやり過ぎると、神がまた何かを仕掛けそうだな。(笑)

終了後は、2回目に行く連中を見届けてから、撤収しました。