Berryz工房コンサートツアー 2008秋 ベリコレ!@富士市文化会館 ロゼシアターby昼

座席は1階16列21番。

席の割り振りを決めたのは、一体、何処の誰だよ、と言いたくなる程に、1階16列に知った顔或いは濃いベリヲタが集まってました。

コレでとあるまーさヲタがいたら、完全に爆笑物の状態でした。

それは置いといて、所謂ド真ん中の場所だったので、神*1が頻繁に正面に来てました。

後、MCでベリの面々が静岡への移動の道中で「みや」がちなこの膝の上で爆睡してたらしいです。

それと、左隣でミッキーマウスが飛ぶ光景を間近で見れました。(笑)

後、漫才の時にまーさが芸の細かさを発揮してました。

それと、ある実験の為にロゼシアター近くのローソンの隣のGOLF5にて、あるものを調達したのですが、計算外の事態が発生してました。

後、最後のMCの時に例の物(笑)を使ったら、明らかにまーさが失笑してました。(苦笑)

終了後は、備品調達をやってました。