妙にうそ寒くなる?話

※れいなのラジオのメッセージからの抜粋

握手をするときに「俺、誰のファンかわかる?」って聞く人がいっぱいおってあの、れいなのファンがね、れいなに聞くならわかるやん?

でもれいなのファンじゃない人が聞いてきてわからんけん、とりあえず、れいなですか?って聞くと「ははーん、さゆだよ」って言われると、、間違えた自分がすごい自意識過剰みたいで恥ずかしくて、れいなのことを好きな人がいってくるならわかるけど、自分じゃない人のファンの人が誰のファンとか言ってくるのは、気持ちが知りたいね
あれは何をもとめとんのか、他のメンバーも結構聞かれるみたいで・・
ちょっとれいなはね、、、意味がわからんなあと思ってこのラジオで言ってみたんですけど〜
ファンのみんなへの れいなの訴え、聞いていただけましたでしょーか?!(笑)

ねっ?
れいなのファンじゃないのに『誰のファンか分かる?さゆだょ』とか言ってくる人,,,
意味不明やろ?(笑)
それなら最初っから『さゆに聞けよ(:ー△-)』
それが、れいなの本当の気持ち♪(笑)〃
あとね!
みっつぃ〜にょろしく言っといて!』って いつも言ってくる人!!
隣に本人おるっちゃけん自分で言えばいーやん!!(笑)









まぁ、物言いの率直なれいなだったら、言っても不思議は無いな。

それにしても、自分のベリの現場での行動で、神以外(特に、まーさ、雅、キャプテン)から失笑されたり、訝しげな視線が飛んでくる事を思い出して妙にうそ寒くなる話だな、こりゃ。