MADAYADEのPV

http://www.dohhhup.com/movie/hkFNtEqPJV4YayQFJhnHfRrMFey0J8gt/view.php

配置をフロントの3人を状況では後ろに下げたり、全員に上手く見せ場を与えてるのはベリならではだよな。

後、実物を観るまでは、制服姿を神がミニツインテールでやってるかと思ったんだが、通常の髪型だったな。

それと、ミニツインテールの高さがジャケ写の時より高くなってないか???

後、神は通常衣装の方に良い見せ方をして、雅は制服姿に良い見せ方をして、りーちゃんは双方でバランスを取ったって感じかな。

それと、神の制服姿の顔の表情にヘラヘラ顔が多いのは、狙ってやってるだろ。(笑)

やっぱり、7人をきっちり使うと言う方向性が確立して来てるな。