Berryz工房コンサートツアー 2008秋 ベリコレ!@東京厚生年金会館by夜

座席は1階15列14番。

実は大慌てだったので、靖国通りからタクシーで来ました。

後、前通路だったんですが、左隣の梨沙子ヲタと妙に接触してました。

それと、知り合いの雅ヲタの姉さんの近くにいた、まーさヲタとりーちゃんヲタの通路を占拠しての暴れっぷりに失笑してました。

こんな調子な上に、スタッフの監視がキツかったので、イマイチ前通路の優位性に疑問符の付く状態でした。

後、MADAYADEの初披露があったんですが、ろだから拾ったモノラル音声だと判断出来ないと言うか、出て来ない微妙な部分が出て来てました。

それと、目の前の失笑物の光景の所為?で神の視界を確保するのが一苦労でしたが、神*1のMCでのりーちゃんの髪の毛でやったネタだけで、実に微笑ましい気分になってました。(笑)

それと、漫才はハンバーガーショップでした。

後、ちなこの左右違う靴を履いたと言う話を聞いて、「何処の、アレクサンダー・ブルツだよ。」と叫んだのは、此処だけの秘密だったり。(甥)

それと、終演直後に右隣のちなこヲタが目の前の失笑物の状態にボヤいてました。

終了後は、追い出しがかかってたので、早めに会場から撤収しました。