Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はまーさ。

もう1人はりーちゃん。

りーちゃんがまーさに聞いて欲しい事があると言って、友達が学校で観察係に入っていて、蟻の観察を見に来て欲しいと言われたので、蟻の巣を見た話をしてました。

その時に、まーさが無視が苦手な話をしてました。

・放課後の秘密基地

今回のお題は「血液型」

更に、ベリのメンバーは7人中5人がO型なので、O型をメインにやってました。

O型の特性を読んだ後に、スタジオの外にいたT.Cさん(笑)が反応したので、まーさが眠たいんだったら、寝てなさいと叫んでました。

A型の話でりーちゃんの話になって、りーちゃんが絵が上手くて、他は適当だってまーさが言ってました。

B型の時には、当然ながらゆりなが話題に上がってました。

曲は「HAPPY! Stand Up」

帰りの会では、11/9のイベントとアジアソングフェスティバルの告知。