Berryz工房コンサートツアー 2008秋 ベリコレ!@群馬県民会館 大ホールby昼

座席は1階9列24番。

脇が通路だったので、身体を捩らなくて良かったので、背中の負荷は最小限で済みました。

後、意外とステージが近かったので、神が良く見えました。(笑)

それと、7列後ろがキング(笑)でした。

後、昨日のBuono!イベントのある一件(愛理ヲタ云々?)で凹んでた為、テンションの上がりが悪かったんですが、神を前にすると、何とか戻してました。

と言う事で、今の自分が神のご加護でヲタをやっている事実をトコトン分からされました。

終了後は、適当時間迄会場にいて、とある梨沙子ヲタに高崎駅迄車で運んで貰いました。