Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直は雅*1

もう1人はりーちゃん。

最近、雅が消しゴムで判子を作ってる話をしてました。

後、その話を聞いたりーちゃんが小学生の時にそれをやった話をしてました。

・何でもあるある学級会

1つ目のお題は、蚊を落とそうとしてある程度吸わせてから落とそうとして吸い逃げされた話。

雅は無いと即答して、りーちゃんは妙に納得してました。

しかし、蚊が可哀想って言い方がりーちゃんらしいな。(笑)

3P

2つ目は、予定が無いときに髪を弄ると巧くいく話。

2人とも、妙に納得してました。

90P

3つ目は、TVを見てて肝心な所を見逃した時に、巻き戻しボタンを押してしまう。

雅は無いと即答してました。

りーちゃんは理解を示してました。

42P

4つ目は、親しくなった時に名前を呼び捨てにする時に緊張する。

両方とも納得しつつも、困惑してました。

68P

曲は「ジンギスカン タルタルミックス

帰りの会では、ジンギスカン タルタルミックスとベリコレ!とシャ乱Qの20周年ライブに出る事の告知。