Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はちなこ。

もう1人はまーさ。

ちなこが、聞きたい事があるといって、髪を伸ばしたものの何処まで伸ばして良いか判らなくなって、真面目にお便りを求めてました。

後、ちなこが絵が巧くなりたいと言って、必死に為ってました。

その後に、まーさが神の真似をしたら、ゆりなと雅には途中でばれてたらしいです。

只、ちなこは最後まで気が付かなかったそうです。

今回はベリのNEWアルバム「5(FIVE)」についてのお話。

2人がタイトルを最初に見て、タイトルと実際の曲のイメージが違う話をしてました。

そこで、ちなこが「BE」の話をしてる途中で噛んでました。

後、夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜の話の時に、まーさがまともな事を考えてたら、ちなこが話を可笑しな方向に進めてました。

曲は、「この指とまれ!」

帰りの会では、ベリコレ!の告知をしてたのですが、八王子はアルバム発売前なので、付いて来て下さいと言ってました。