Buono! 起立!礼!着席!

本日の日直は神*1

もう1人は、雅*2

神が、夏の食べ物の話を雅に振ったので、かき氷とソフトクリームと西瓜の話に為ってました。

西瓜と言う単語が出た瞬間、神が「西瓜に、塩をかけるのが許せない。」と言ったら、雅が普通にやりますけどと言う口ぶりでした。

更に、雅がトマトに砂糖をかける話をしてました。

其れで、神が「西瓜に塩をかけない。」を嗣永憲法にすると宣ってました。

今回は、明日が発売日なので、Buono!の「ガチンコでいこう!」の話。

神が、歌詞に驚喜してました。

後、神が歌詞の一部「世界で1人の自分の為に」で真剣に為ってる時に雅が笑い出したら、神が憤慨してました。(笑)

そこで、神が挫けてる人は是非聞いて下さいと言う趣旨の事を言ってました。

後、PV撮影の話しをしてました。

其処で、神が「顔が怖い。」と言われてました。

後、スーツのときに「父親の気分がわかった。」と神が言ってました。

曲は、「ガチンコでいこう!

帰りの会では、ガチンコでいこう!の告知。